ジョシュ・バーネット素晴らしすぎる!

もうコメントの文脈がしっちゃかめっちゃかで、本当に狂っているとしか思えない内容のコメント
(特に「ミルコ選手、大変申し訳ありませんが、死んで下さい」の部分)ですが、バーネット節全開ですね!


はっきりいってファイターとしてのリハビリを実戦で全く行っていないバーネットは、
修羅場をくぐりまくった今のミルコの敵ではないと思われますが、
それでもなおある種の幻想を多分に抱かせる素晴らしいファイターであります。


http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1127981027


PRIDE30のチケットはすでにおさえてありますが、前回同様また心臓が張り裂けそうな当日を迎えることになりそうです。