2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまの更新が宣伝で恐縮です

先日のイベントでも御紹介させて頂いた映画『ザ・フィースト』のトークイベントが行われます。 『ザ・フィースト』公開記念トークイベント 美女アイドルVS映画ライター 30分一本勝負トークライブ開催決定! 〜喰うか喰われるか!時間無制限一本勝負〜 日時:…

あと書き忘れ

昔に初めて聴いたときはまったくそんな感じがしていなかったんですが、今回DREAMのテーマ曲に採用されたロビー・ウィリアムスの"Let Me Entertain You"があれほどの名曲に聴こえるとは!早速iTuneストアで購入してしまいました!

青木真也、とりあえず大丈夫

mixiの日記で現在の状態を報告してくれています。とりあえず痛みは残っているそうですが、大丈夫っぽいとのこと。 大きな怪我にはならなかったようなので、まずは安心です。日記では謝罪していましたが、早く元気な姿を見せてほしいものです。

そういえば青木がやれんのか!?状態だった時

リング下ではイベントプロデューサーの笹原氏より加藤さんが色々とお忙しそうでした。ご苦労様です。

ゴゴゴ……(物語が動き出した音)

青木真也 vs J.Z.カルバン (ノーコンテスト) 試合直後はもの凄くガッカリだったんです……が!これでライト級GPの物語が動き出した感じがします! とりあえず勝ち残ったメンバー6人+青木&カルバンでトーナメント続行を希望します。間違ってもここで青木対カ…

DREAM.1に行ってきました!

●ベストバウト:エディ・アルバレス vs アンドレ・ジダ つい先日までウェルター級で戦っていたとは思えないくらいアルバレスは小さく見えます(単に頭が大きいだけかも)。しかし打ち合い上等でタフでレスリングが強い!アルバレスはPRIDEウェルター級GPの時…

声優の広川太一郎さんがお亡くなりになりました

僕にとっては最も愛する声優さんの一人だっただけに、本当に残念です。心からお悔やみ申し上げます。

DREAM.1の追加カードが発表されました

<追加対戦カード> 石田光洋 vs チョン・ブギョン 永田克彦 vs アルトゥール・ウマハノフ アンドレ・ジダ vs エディ・アルバレス 桜井“マッハ”速人 vs 門馬秀貴 http://www.dreamofficial.com/fightcard/ さあ、いよいよBodogFIGHTの前ウェルター級王者エデ…

戦極観てきました〜

正直、全然期待していなかったんですが、普通に面白かったと思います。ただ第1回興行ということもあって、段取りの悪さは凄かったですね〜。煽りVは及第点って感じですけど、仮想敵国DREAMを意識しすぎている感があったのと、選曲センスがあまりにもストレー…

明日は戦極

なんかドンキでタダ券をばらまいているみたいですね。(涙 こんなことしちゃうと次回から誰もチケット買ってくれなくなると思うんですけどねぇ。 ファブリシオ“ピットブル”モンテイロ vs ニック・トンプソン 川村亮 vs アントニオ・ブラガ・ネト 瀧本誠 vs …

パソコンの調子が非常に悪く、いまだにUFC.82を観れていません。