2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永田克彦選手の結婚式

本日、DREAMで活躍する永田克彦選手の御結婚式が行われたそうで、出席している方の友達の友達から写メが転送されて参りました。 顔の怪我は特に無いようですね。 DREAM.4では残念ながら敗れましたが、御結婚を機にさらなるご活躍を祈念致します。

青木選手、石田選手も登場したトークイベントの第三弾が開催!

第1回には近藤有己選手、青木真也選手、大石幸史選手、宍戸大樹選手、佐伯繁DEEP代表が登場し、第2回には敗戦直後の石田光洋選手、佐伯繁M-1チャレンジ日本代表監督が登場して、超レアなトークを繰り広げたトークイベント「格闘秘宝館」の第三回の開催が決定…

遅くなりましたがフォーブス日本版のUFC特集で気付いたことなど

「今年、UFC社の売上は250億円の売上高を記録しそうだ。これは、総合格闘技市場の90%を占める。」(P95) →ZUFFA社ではなくてUFC社?またこの「総合格闘技市場」とは「北米の」なのか「全世界の」なのかは疑問。 「フェルティッタ兄弟のもとには、私企業(株…

EliteXCの地上波放送第二弾でアントニオ・シウバvsセルゲイ・ハリトーノフ決定!

Sherdogにて報じられています。 http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=13432 個人的にもペザオンはどれだけ強いのか?というのは結構気になっていて、意外と実力査定の出来る相手と戦っていないんですよね。これはかなり楽しみです。 またこれは当然DR…

今月のkamipro

何と表4(裏表紙)の広告はAffliction BANNED!! 日本での放送が決まったのかと思いきや、その気配はまったくありません。広告の常識からするとちょっと考えられないことですが、「M-1GLOBAL」のロゴが「Affliction」と同じくらい大きく出ているので、そち…

DREAM.4行ってきました

非常に面白かったです。格闘技イベントの醍醐味である、応援している選手同士の戦う残酷さ、そして応援している選手が負けていく切なさをビンビンに感じました。でもまだDREAMとしての蓄積が無いので、その残酷さに深みが無いのが残念です。ジャカレイ対メイ…

遅くなりましたがUFC.85

以下、気付いたことのみです。 ○ネイサン・マーコート対ターレス・レイテスの3ラウンドの最後。マーコートがレイテスにパワーボムを決めると、ジョー・ローガンが「ボブ・サップ対ミノタウロ戦のようなパイルドライバーだ!」と絶叫。 ○マイク・スウィックが…

格闘秘宝館 vol.1無事終了しました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました! 今回は石田光洋選手という飛び道具を用意してのトークショーでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか? つか、平日の夜に開催ってのは何とかしなきゃいけないですね。お仕事の関係でご来場頂けなかった皆…

石田光洋選手出演のトークイベント『格闘秘宝館』のお知らせ

格闘秘宝館 vol.1のゲストが決定いたしました!今回のゲストは石田光洋選手です!衝撃的な敗戦から約1ヶ月。初めて石田選手本人の口から真実を伺える時がやって参りました!個人的には勝った選手はもちろんなんですが、むしろ負けた選手のお話しに非常に興味…

イベント あの石田光洋選手の生声が聞けるトークショー開催!

DREAMオフィシャルサイトでも告知して頂いております! http://www.dreamofficial.com/news/detail.php?id=1212417001 ギリギリになってしまいましたが、6月4日のイベントのタイムスケジュールが確定しました! 「格闘秘宝館 vol.1」 【日時】2008年6月4日(…