EliteXCの地上波放送第二弾でアントニオ・シウバvsセルゲイ・ハリトーノフ決定!

Sherdogにて報じられています。
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=13432
個人的にもペザオンはどれだけ強いのか?というのは結構気になっていて、意外と実力査定の出来る相手と戦っていないんですよね。これはかなり楽しみです。
またこれは当然DREAM経由でEliteXCに選手を貸し出しているものと思われますが、ニック・ディアズ、ジェイク・シールズといったウェルター級の強豪はすでに同大会への出場が決定していますので、桜井“マッハ”速人の対戦相手はEliteXC側から出すことは不可能でしょう。しかしハリトーノフの代替えに誰を獲得したのか、非常に気になるところです。