2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦極 第二陣を観ました

とにかく何の意味があってジョシュ・バーネットとジェフ・モンソンという親友二人を戦わせなければならないのか意味不明。例えばジョシュが進む最強への道にモンソンが立ち塞がったり、トーナメントの決勝戦なら分かりますが、こんなマッチメイクで観客に何…

ムサシの夢

DREAM.2最大のアップセットを演じたゲガール・ムサシ。そんなムサシが自分の夢を格闘技通信で語っています。 ムサシ 実はDREAMミドル級のタイトルを獲ったらやりたいことがあるんだ。まずは階級を上げてライトヘビー級に行きたいね。(中略)そのあとはヘビ…

DREAM.3観てきました

前半・中盤はKOや一本で決まる試合も多かったんですが、イマイチ乗り切れず(ジェイソン“メイヘム”ミラーは面白かったんですけど)。しかしセミとメインの二試合で大爆発となりましたね。やはり終わりが良ければ興行後の満腹感も全然違います。 素晴らしかっ…

遅くなりましたがUFC.83雑感

GSPが恐るべき強さを発揮してウェルター級王座に返り咲き、その後の祝勝パーティでは押し寄せるファンの一人一人にサインをし、写真を撮る大サービス。結局朝の4時まで飲食もせずにサインをし続け、パーティがお開きになった後にマクドナルドでご飯を食べて…