DREAM.4行ってきました

非常に面白かったです。格闘技イベントの醍醐味である、応援している選手同士の戦う残酷さ、そして応援している選手が負けていく切なさをビンビンに感じました。でもまだDREAMとしての蓄積が無いので、その残酷さに深みが無いのが残念です。ジャカレイ対メイヘムなんてもう1、2試合こなした後ならもっと盛り上がったでしょうね。まぁ、こればっかりは回を重ねないとどうしようも無いんですけどね。
そしてライト級GPの準決勝カードが決まりましたね。

DREAMライト級グランプリ準決勝カード
エディ・アルバレス vs 川尻達也
青木真也 vs 宇野薫

個人的に最も熱望していたカードだったので、大満足です。川尻はまだDREAMでは試合で存在感を示しているとは思えないので、優勝候補筆頭のアルバレスと戦うのは非常に意味あることだと思います。何でこのカード(しかも山本“KID”徳郁秋山成勲の試合も有り)をさいたまスーパーアリーナでやらないんですかね?
……ということで大阪行くことに決めました!7月21日は大阪城ホールで僕と握手!
ついでに7月26日は渋谷アップリンクファクトリーで3回目のMMAトークイベントが開催されます!7月21日に出た選手も登場!?こちらも是非是非!