DREAM.1に行ってきました!

●ベストバウト:エディ・アルバレス vs アンドレ・ジダ
つい先日までウェルター級で戦っていたとは思えないくらいアルバレスは小さく見えます(単に頭が大きいだけかも)。しかし打ち合い上等でタフでレスリングが強い!アルバレスはPRIDEウェルター級GPの時のデニス・カーンと同じ期待感に溢れていますねぇ〜。ジダは相手が悪かったという感じでしょうか。
●ベストガイ:チョン・ブギョン
入場時からもの凄い色気を感じました。試合は石田光洋が安全運転気味の試合運びだったので展開の少ないモノでしたが、それでも1分に1回くらいの頻度で突然襲いかかってくる腕十字の恐怖は凄かった!中堅所との試合を観てみたいですね。次点はブラックマンバ。良いプロレスラーになれますね。
しかし家に帰ってきてからTBSで放映されたモノを観たんですが……とても同じモノとは思えない、TBS味で煮染めた別の料理になっていました。皆さん!DREAMは会場で観なきゃダメです。間違いなく。