DREAM.1の追加カードが発表されました

<追加対戦カード>
石田光洋 vs チョン・ブギョン
永田克彦 vs アルトゥール・ウマハノフ
アンドレ・ジダ vs エディ・アルバレス
桜井“マッハ”速人 vs 門馬秀貴
http://www.dreamofficial.com/fightcard/

さあ、いよいよBodogFIGHTの前ウェルター級王者エディ・アルバレスがライト級に階級変更をして登場です!しかし相手がジダですか……。いや、もの凄い楽しみで、実はDREAM.1の中では青木対カルバン並みに期待感バリバリの超好カードなんですが、何となく乗り切れないんですよね。これは宇野、メレンデス、シャオリンの不参加が原因でしょう。メレンデスは元々出場予定だったSTRIKEFORCEのタイトルマッチに出るという至極真っ当な理由での欠場となるのでまあ仕方が無いですけど、戦極フィル・バローニといい、今回のメレンデスといい、マッチメイカーはその程度のことも確認して発表しないんでしょうか?残りの2人に関しても「全員怪我で……」というのは大会1週間前までカードが発表出来ない言い訳にはなりませんよ。本当にこの辺りは何とかして欲しいものです。
あとミルコ・クロコップの相手に関して、またきな臭いことになってきていますが、ミルコと戦うことによって東京湾に沈められるなどと阿呆なことをブログに書いている人もいたりして事態は訳の分からぬこととなっているようです。ミルコの対戦相手を殺さなければ利益を守れない、もしくは対戦相手を殺さなければ多大な損失をしてしまうってのはどんな状態なんでしょうか?警察に届けるか、DREAMのケツモチのヤクザにお願いすれば良いんではないでしょうかね?よく分かりません。