小川対吉田

先日深夜に放送された男祭り特番を録画したものを観ました。
正直言って僕はこのカードに周囲が盛り上がるほどの興奮を持っていませんでした。両者とも柔道の実力・実績と国民への絶対的な知名度はあっても、総合格闘家としてはそれぞれの階級で10本指に入れることができるか微妙な選手ですから。しかしこの特番で、オブラートに包みながらも随所に見え隠れする本音で語り合二人が、いかに自分が相手に興味を無いかをアピールすればするほど相手への愛憎が感じられるという素晴らしいインタビューだったため、このやりとりを観たことによってかなりの興味を持って大晦日を迎えられそうです。金子賢選手にもこういった特番を早く放映して、金子賢が男祭りに登場する必然性をアピールしなければ、彼の試合がトイレタイムになってしまう可能性もありますね。


それにしてもゲストの森本レオのピント外れな発言が何よりも強烈でした。