それでも試合をする訳は?

「マスクを被っていたのは、俳優と試合をやらされる事が恥ずかしかったからだ。俺は五味やヨアキム・ハンセンジェンス・パルヴァーらとやりたかったんだよ。俺だって俳優になりたいけど、俺が格闘技を辞めて今すぐ演技が出来るか? つまり、そういう事だ。
 5分2Rも必要ない。1分で試合は終わる。今まで一般人とも路上で闘ってきたから、誰と闘うという拘りはないが、俺が俳優と闘う事で自分までが素人のような見方をされるのが嫌なんだ。普段は日本に来て、PRIDEで試合をする事にワクワクするが、今回はそんな気分にはなれない。
 どうして彼だけがイージーステップでPRIDEのリングに上がれるんだ? 彼のイージーさに我慢がならない。他にも一生懸命にやってPRIDEを目指している選手が、世界にはいっぱいいるのに。俺はそういう選手とやりたかったんだ」

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1134716997

まったくもって正論です。が、では何故チャールズ・クレイジーホース・ベネットはこの試合を受けたのでしょうか?
ただ一つハッキリしているのは彼が俳優になりたいらしいということでしょうか。