ZST.9全カード決定

と言うわけでZST.9のカードが出そろいました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060130-00000027-spnavi-spo.html
所英男はエリカス・ペトライティスと4度目の対戦が決定。
確かkamiproだったと思いますが、所がインタビューで「性格も合わないし、一番やりたくない相手」と言っていたエリカスと1年間で3度対戦させられた挙げ句、ZSTルールでの復帰戦がまたエリカスというZST事務局による嫌がらせのようなカードですね。
また小谷直之ダリウス・スクリアウディスというZSTの日本人最強と外人最強を潰し合わせるという「そういうのは大舞台で組んであげたほうが……」と余計な心配をしたくなる良いカードもありますね。
観に行きたいけど金銭的にキツいなぁ……(というかチケットまだあるのかな?)。