今成正和インタビュー

で、その今成正和のインタビューが現在発売中の実話マッドマックス誌に掲載されています。
http://www.coremagazine.co.jp/magazine/dynamite/
このマッドマックス誌は結構格闘技関連のインタビューが多く、以前掲載されたミルコ・クロコップの暗部を語るブランコ・シカティックのインタビューはかなり衝撃的な内容でした。
そして今回、どの格闘技媒体とのインタビューでも全く噛み合わないことで有名なイマナー(http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1141716729)ですが、格闘技のことはほとんど語らないこのインタビューではかなり噛み合った受け答えが行われています。ちなみに扉写真は素っ裸にチャンピョンベルトを巻いたモノで、他の写真も嬉しそうに水着のアイドルと組んずほぐれつの関節合戦を繰り広げる写真ばかり。単純にイマナーは格闘技のことを語るのがあまり好きじゃないだけなのかなと思ってしまいました。