3日前の変更

HERO'Sのカードが一部変更になりました。

http://www.so-net.ne.jp/hero-s/01herosnews/20060312/20060312.html
秋山成勲 vs 石澤常光
宮田和幸 vs エリカス・ペトライティス
須藤元気 vs オーレ・ローセン
宇野薫 vs リッチ・クレメンテ
山本宜久 vs キム・ミンス
大山峻護 vs メルヴィン・マンホーフ
國奥麒樹真 vs アントニオ・マッキー
所英男 vs 池田祥規
ジェロム・レ・バンナ vs ジミー・アンブリッツ
ヒース・ヒーリング vs ゲーリー・グッドリッジ

カリム・イブラヒムが本当かウソかよく分からない理由で欠場し、秋山成勲と対戦するのは石澤常光になり、イヴァン・メンジヴァーは足首靭帯損傷で欠場してエリカス・ペトライティスが代わりに宮田和幸と対戦することになったそうです。まあカード的には階級格差が無くなったことで良くなったように思えますが、それでも3日前のカード変更では出場が決まっていた選手は対策の練り直しになりますし、急遽出場が決まった選手は調整不足での出場となってしまいます。後はそれぞれの選手がどれだけのモチベーションを持って戦いに望んでくれるかなのですが……。
しかしイブラヒムは前戦は総合格闘技の練習を始めて2週間で臨んだ試合だっただけに、今回どれくらい変わってくるか楽しみでしたし、メンジヴァー選手はここ(http://kumapage.exblog.jp/3221926/)を読んでつまらない試合の多い宮田との戦いを、派手な試合にしてくれそうで期待していただけに残念です。