時は来た!ジョシュ・バーネット対エメリヤーエンコ・アレキサンダー!

……開幕戦じゃもったいなさ過ぎますよ……ジョシュが負けちゃったらどうすんですか……。

アレキサンダーVSジョシュは無差別級GPにおいて重要な一戦になる」と高田・統括本部長。「まだヒョードルがどうなるか分かりませんが、アレキサンダーにとってはストップ・ザ・バーネットが決勝戦での兄弟対決にぶつかっていく道になる。ジョシュが勝てば優勝に繋がるし、ヒョードルのモチベーションも上がるでしょう」と、この対決が無差別級GPのカギになる試合だと位置づけた。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1144318659

って完全にジョシュはエメリヤーエンコ兄弟の壁扱い。ジョシュ、絶対勝ってくれ!!


その他のカードとしてミルコ・クロコップ美濃輪育久が決まったそうです。