PRIDE OFFICIAL MEMBERS SITEにジョシュ・バーネットのインタビューが掲載

インタビューを要約すれば「僕は最初のプロレスラーのPRIDEチャンピョンになる!」ということです。
そして話題はPRIDE.31の中村戦後、ジョシュに向かってヒョードルが親指を下に向けていたことになると
「あれにはビックリしたよ!お前なんか目じゃないって言いたかったのかな?僕はヒョードルともアレキサンダーとも懇意にしていたから、あんなことされてビックリしている。でもチャンスをくれるならGPでヒョードルと戦うよ。彼があんなポーズを取るなら、僕はお前の首を刈ってやる!この借りはキッチリ返す!」
と絶叫。
そう言えばkamiproのインタビューでアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが、Dynamite!のボブ・サップ戦の後でジョシュに「お前はもう死んでいる」のパフォーマンスをされたことについて、
「ジョシュとは飲みに行ったりするほど仲良かったのに、あんなこと言われてむかついたよ!もう二度とジョシュとは遊ばない!」
と怒っているのを思い出しました。