DSEが再びアントニオ猪木と接近?

http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id=1146490305
5/17に行われたハッスル17にてインリン様の生んだイン卵に続き、新卵キャラ「タマアゴ」が登場。タマアゴは先がアゴのようにしゃくれており、アントニオ猪木をにおわせる「A」の字があり、TAJIRIによると
「解説させていただきます。そのタマアゴはですね、誰が産んだとか生物学的にどうだとかは関係なくて、我々が高田モンスター軍を本気で叩き潰すということ、それから高田総統をリングに上げることが本気だということの決意の象徴なんですね。これがだんだん大きくなって、この卵の中から“ダーッ!”と人物が現れる、そういう事なんですよ。現代における究極のメルヘン、それがこの卵なんですよ。もう心理戦が始まっているんです」
とのこと。
果たしてハッスルエイドにアントンは現れるのか?それは結果的に再びPRIDEにアントンの影響力が及ぶことの象徴なのか?そんなことだけはあって欲しくないと思いますが、今後の展開が非常に気になります。