UFC.61観ました

フランク・ミア vs ダン・クリスチソン
もう観ていて悲しくなりました。ラスベガス・コンバット・クラブを離れたらしいミアは、見る影も無いほど悲惨なシルエット。勝つには勝ちましたがまったく精彩を欠いた内容で、かつてのミアを知る人が見たら目を覆いたくなるようなボロカスな試合でした。早急に優秀なチームへ参加して再び威厳のあるミアに戻ってほしいです。


●ジョー・スティーブンソン vs イーブス・エドワース
7割方試合をコントロールされながらワンチャンスをモノにして一気に肘を入れまくったスティーブンソンの勝ち。イーブスにしてみれば不運な敗戦でしたが、それよりもUFC史上最高クラスの流血を目の当たりにしながら、まったく試合を止める気配が無かったビッグ・ジョン・マッカーシーに戦慄。いよいよ残酷ショー路線再開ですか?