昨年のファイナリスト欠場を受けてHERO'Sミドル級トーナメントのカードが出揃う

HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント準々決勝
宇野薫 vs ブラックマンバ
所英男 vs アイヴァン・メンジバー
高谷裕之 vs J.Z.カルバン
安廣一哉 vs ハニ・ヤヒーラ
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/01herosnews/20060722/20060722.html

滅茶苦茶な話しではありますが、昨年のミドル級トーナメント出場選手の中で今回出場するのが宇野薫ただ一人となれば、谷川貞治プロデューサーでなくとも興行的な盛り上がりが不安になるのは分かります。そこここで言われていますが、所と安廣は相手を変えた方が良いんじゃないですかね?高谷はいきなり優勝候補との対戦となりますが、これはかなり面白そうです。ちなみにペケーニョシャオリンは「すでにトーナメントにブラジル人が2人いるので却下」だそうです。それじゃあ世界最強王者決定トーナメントじゃないじゃないですか……。個人的にはK-1の持ち駒の中から安廣を出すならダリウス・スクリアウディスを出してほしかったなと思います。