大晦日のDynamite!は秋山成勲対桜庭和志

http://www.k-1.co.jp/hero-s/01herosnews/20061023/20061023.html
まあこれも来年以降に新規参入してくる世界の強豪の前に、現在のHERO'Sライトヘビー級の序列を決めるという意味では悪くないことだと思います。
前回のHERO'Sライトヘビー級トーナメント決勝の結果を踏まえると秋山優位の声はそこここで聞かれます。確かに秋山の打撃は侮れませんし、その寝技も悔しいけど本物。ただ秋山がこれまで桜庭が戦ってきた、例えばヴァンダレイ・シウバクイントン・ジャクソンイゴール・ボブチャンチンのような圧力があるかと言えば流石にそこまでは無いと思います。今の桜庭の劣化具合と秋山の成長具合。どちらが勝っているか楽しみではありますね。