CAGE RAGE19全カード決定

<ヘビー級ワンマッチ>
バタービーン vs ロブ・ブロートン
<イギリス国内ミドル級タイトルマッチ>
マーク・ウィアー vs ゼルグ・ガレズィック
<ヘビー級ワンマッチ>
ウェズリー”キャベッジ”コレイラ vs ロバート・ベリー
<ライトヘビー級ワンマッチ>
エルビス・シノシック vs マーク・エプステイン
<世界ライト級タイトルマッチ>
ヴィトー”シャオリン”ヒベイル vs 中村大介
ウェルター級ワンマッチ>
ルイス・アゼレード vs ポール・ダレイ
<ライト級ワンマッチ>
アンリ”アイス・ヴァイキングイサクソン vs ジーン・シウバ
<ヘビー級ワンマッチ>
アラン・マードック vs デイブ・レジー
<ヘビー級ワンマッチ>
クリストフ・ミドゥ vs テンジス・テドラーゼ
<ミドル級ワンマッチ>
プロフェッサーX vs アレックス・リード
ウェルター級ワンマッチ>
ジェス”ジョーカー”リアウディン vs モス・メイソン
<ミドル級ワンマッチ>
マット・アーウィン vs アレックス・コック
http://www.cagerage.tv/index.php?option=com_content&task=view&id=274&Itemid=42

いやぁ良いですねー。バタービーンやキャベッジみたいな賑やかしメンバーも国内の同階級の強豪選手と当てることによってそれなりに勝負論も出てきますし、何と言ってもアンダーカードで国内の選手を切磋琢磨させているのが素晴らしいと思います。
今回の注目ポイントはルイス・アゼレードウェルター級に登場という点でしょうか。PRIDE武士道ライト級では連敗によって風向きが悪くなっているだけに、ここでCAGE RAGEのケージに入るというのは心機一転という意味でも非常に良いことだと思います。特にCAGE RAGEウェルター級は層が薄く、今回の相手であるポール・ダレイはイギリス国内王者。これに勝てば世界王者のクリス・ライトルへの挑戦権も獲得出来るでしょう。頑張ってもらいたいですね。