Dynamite!!のカードが続々発表に

<追加カード>
 曙太郎 vs ジャイアント・シルバ(HERO'Sルール)
 所英男 vs ホイラー・グレイシー(HERO'Sルール)
 永田克彦 vs 勝村周一朗(HERO'Sルール)
 魔裟斗 vs チェ・ヨンスK-1ルール)

<既発カード>
 秋山成勲 vs 桜庭和志(HERO'Sルール)

<出場予定選手>
 山本“KID”徳郁
 須藤元気
 武蔵
 宇野薫
 金子賢
 他
http://www.k-1.co.jp/event/061231card.html

……良いんじゃないですか?本気で。曙対シルバはやっと身の丈にあった相手と戦えるボノさんに「良かったですね」と言ってあげたい好マッチメイク。格闘技に興味の無いお茶の間の視聴者も観てゲラゲラ笑える良い試合になると思います。そしてホイラーのMMA引退試合となる所との対戦は、所にとってはあまりおいしくないながらも、噛み合えばホイラーのポテンシャルも引き出せるんではないかと。魔裟斗対チェは……まあ魔裟斗がスカ勝ちするのは良いことなんじゃないでしょうか。そして問題は永田対勝村。この中で一番ミスマッチ感の強い対戦カードですが(特にヤノタクに敗れたばかりですし)、本人がブログで以下のように語っています。

なんというか、実績も実力もない自分が出場できるのはキャラクター枠というか、一般受けしそうなバックグラウンドを持っているからということに尽きると思います
申し訳ないという思いがあり断ろうかとも考えましたが、せっかくのチャンスなので頑張ろうと決めました。
リアルタイガーマスクみたいなことで「子どもたちに」と煽られると思いますが、やっぱり自分の好きでやっている格闘技です。格闘家だったら大きな舞台に立ちたいですし、強い相手とやってみたいという想いがあります。自分のためにという意識が強いです
やるからには一人の男として向かいたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/50489749.html

すべてを理解した上で出場するその意気や良し!是非思いっきりぶち当たってください。以前、ZSTで「僕は60kgの選手なので70kgでの試合は無理です」と言ってHERO'S参戦をやんわり否定していた過去はこの際忘れます。頑張ってください。
あ、出場予定選手に金子賢が入ってますね……。