みんな落ち着け、週末には何か動きがあるさ

まったく何の情報も無いままただ時だけが過ぎているPrideFC World Wide。多くのファンが苛立ち、中には格闘技熱(というかPRIDE熱)が冷めてしまってきている方も少なくないのではないでしょうか。
ですが、僕はこの情報
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1176954568
からその前日辺りにPRIDE絡みの何らかの記者会見があるのではないかと睨んでいます。その理由は単純にマーク・ハントが、ただMTV JAPANのセレモニーへ参加するだけのために来日するわけがないという点です。
ただPWWの最初の記者会見があるという発表はいまだにありません。ちなみに前回の3月27日に行われたロレンゾ・フェティータ氏がPRIDEのオーナーに就任する記者会見のリリースは3月23日に発表されています。となると週末に記者会見が行われるなら、今日・明日あたりに記者会見のリリースが行われるんではないかと思いますが……この手のネタをスクープする海外サイトでも何の動きも無いんですよねぇ……。