エヴァン・ターナーがついに復活!

しかもシュートボクセ所属選手として復活ですよ、皆さん!
徒然なる駄日記さん経由の情報です。
http://www.kakuto.com/news-191-11.html
ターナーは元UFCミドル級王者で、リッチ・フランクリンに敗れた4ヶ月後にデビッド・ロワゾーにも負けましたが、半年後にジャスティン・リーベンスに三角締めで一本勝ち。その後1年以上音沙汰がなかったんですが、間違いなく強豪中の強豪。かつてはフィル・バローニ、ロビー・ローラー、エルビス・シノシックにも勝ってます。つい先週、「そういやターナーって何してるんだろうなー」と思ってマイスペースを覗いたばかりだっただけに非常にタイムリーで嬉しいニュースですね。