HERO'Sの追加カードが発表されました

<ミドル級トーナメント開幕戦>
 J.Z.カルバン vs アンドレ・ジダ
 宮田和幸 vs ヴィトー“シャオリン”ヒベイロ
 所英男 vs ブラックマンバ
 宇野薫 vs 永田克彦
スーパーファイト
 柴田勝頼 vs ハレック・グレイシー
 ユン・ドンシク vs ベルナール・アッカ
 勝村周一朗 vs アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
http://www.hero-s.com/02eventschedule/20070716/20070716.html

8人トーナメントでは、どうしても毎年代わり映えしないメンバーになっちゃいますよね。ブラックマンバは良い選手だと思いますけど、「何でここにいるの?」感が漂っていますし、宇野対永田もシビアな戦いではありますが、このトーナメント内での位置づけ的には何の意味もない潰し合いにしか思えません。カルバン対ジダに至っては、こんなカードじゃHERO'S王者を売り出す気があるのかと疑問に思ってしまいます。いや、もちろん普通に面白そうだとは思いますが、このマッチメイクでは煽りVが「家族のため」とかごくパーソナルなモノになってしまうのは致し方ないのではないかとも思えますが……(だったらUFCみたいな感じで充分だと思いますけど)。