UFC.77 HOSTILE TERRITORY

アンデウソン・シウバ vs リッチ・フランクリン×(2R TKO)
ティム・シルビア vs ブランドン・ベラ×(3R 判定)
○アーヴィン・ロビンソン vs ジョージ・ガーゲル×(3R 判定)
○ステファン・ボナー vs エリック・シャファー×(2R TKO)
アラン・ベルチャー vs カリブ・スターネス×(2R TKO)
岡見勇信 vs ジェイソン・マクドナルド×(3R 判定)
デミアン・マイア vs ライアン・ジェンセン×(1R チョーク)
○ジョシュ・バークマン vs フォレスト・ペッツ×(3R 判定)
○マット・グライス vs ジェイソン・ブラック×(3R 判定)

アンデウソン強かったですねー。一般に評価は低いんですけど、フランクリンも滅茶苦茶強いと思うんですが、今回も何も出来ませんでした。単に相性の問題だと思いますけどね。そしてクソつまらない試合をしてブーイングが飛んだのがシルビア対ベラ、岡見対マクドナルド。強豪相手につまらない試合をさせたら天下一品のシルビアが本領発揮です。ベラはもったいないッスねー。無敗記録は遂に終わってしまいました。岡見対マクドナルドは観ていないんですが、対戦相手にこんなこと(http://blog.goo.ne.jp/hiroshi_nielsen/e/07330acc4230c9539c28bc9aa91176df)言われている中でニックネームが決まって喜んでる場合じゃないだろって感じです。