超今さらHERO'S韓国大会

秋山成勲 vs デニス・カーン×(1R KO)
ユン・ドンシク vs ファビオ・シウバ×(1R 腕ひしぎ十字固め)
○ゼルグ“弁慶”ガレシック vs 金泰泳×(1R TKO)
キム・ミンス vs ミノワマン×(1R TKO)
イ・テヒョン vs 山本宜久×(1R TKO)
○キム・デウォン vs マルセロ・ガルシア×(2R TKO)
大山峻護 vs カーロス・ニュートン×(3R KO)
○ホ・ミンソク vs 柴田勝頼×(2R KO)
中村大介 vs クォン・アソル×(3R 腕ひしぎ十字固め)
ポアイ菅沼 vs ベルナール・アッカ×(1R 腕ひしぎ十字固め)
○マゴメド・スルタンアクメドフ vs ×イ・ウンス(1R TKO)
○RYO vs 外岡真徳×(1R TKO)

それにしてもKO続きで非常に盛り上がった大会でしたが、結局秋山対カーン以外にあまり語るところ無く、それほど秋山のKO勝ちがビッグインパクトだったということでしょう。
カーンは眉間の辺りから出血し出してから一気にペースが落ちましたが、それにしても秋山は素晴らしく強かったですね。確かにボクシングだけの展開なら秋山の方が上かなと思っていましたが、これほどまでとは……。
もちろん気に入りません。早く誰か秋山をスッキリ倒してくれー。こうなれば本当に打たれ強い極めの強い柔道家との戦いを観てみたいです。Dynamite!!は誰と戦うんですかね?