格闘秘宝館 vol.2無事終了致しました!

実は先日風邪を移されてしまって、今日は熱が39度もある中1,000円のユンケルを飲みながら頑張らせて頂きました。
ダンヘンに負けたときのシウバみたいな言い訳ですが……)
集客的には問題はありましたが、イベントの内容的には今までで最もかっちりとしたものが出来たと自負しております。
海外の映像もUFC、WEC、EliteXCBodog、Affliction、Rumble on the Rockなど大量に(しかも世界のTK、大沢選手の解説付き!)流せましたし、「にてんのか!」スペシャルも超楽しかったです。
まだ次回の日付は未定ですが、必ず開催しますので、また是非ご来場頂ければと思います。
本当にありがとうございました!