UFC.100雑感

秋山成勲アラン・ベルチャーの際のオクタゴンガールとして何とホーリー・マジソンが登場!(ホーリー・マジソンがどんな女性かはリンク先で各自調査)

(1分10秒辺りからダナ様との面談の様子が映ってます)
ただUFCオクタゴン・ガールってダークな髪というイメージもあってか、マジソンはちょっと浮いてる感じでしたね。
やはりオクタゴン・ガールと言えばアリアニー・セレステローガン・スタントンですなぁ。次のオクタゴン・ガールは金髪らしいんですが、勘弁してほしいものです。


それからOMASUKI FIGHTさんでもご紹介されていたバッファー360!!リングアナのブルース・バッファーがよく180度ターンはするんですが、UFCの100回記念大会で360度ターンを披露すると宣言していたもの。PPV中継ではそのシーンは映っていなかったのですが、会場では実際にやっていたそうです。
その模様を伝えるジョー・ローガンのバカビデオブログ。

本当に死ぬほどバカバカしすぎて腹がよじれました。


以上です!試合の方の感想はKamipro MOVEのコラムに簡単に書きましたのでそちらをご覧くださーい。(いい加減