FBBの『イングロリアス・バスターズ』イベントに出演しました〜。

町山智浩大将、柳下毅一郎兄貴、高橋ヨシキ所長と共にロフト・プラス・ワンで開催された「FBB秋の『イングロリアス・バスターズ』大予習会!」に出演してきました。1コーナーに出るくらいかと思いきや、まさかの出ずっぱり。しかし普通のイベントの倍くらいのすごいお客さんの数でしたが、ケッテンクラートを知ってる人が3人しかいない中で、ミリオタ4人がひたすら兵器話をしているというすごいイベントでした。いやはや楽しかったっす。
町山の大将とも久々にお会いしたんですが、全然老けないなぁ。すごいなぁ。


あと格闘秘宝館が2ヵ月連続開催が(ほぼ)決定です!頑張ります!