2006年の大晦日に真打ちが登場!?

正月がまだ明けない今日、来年の大晦日仰天プランが登場しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000010-ykf-ent

「今年年末のK−1参戦です。昨年は俳優、金子賢(29)がPRIDEに出場して話題になりましたが、押尾にはボブ・サップと対戦という噂があります」(先のリポーター)
 押尾自身、「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負なら俺の方が強い…」と対戦をにおわす発言もしているという。さらに、「押尾は米国でキックボクシングの経験があり、体格(体重80キロ)は金子以上(同73キロ)。ボビー・オロゴン(32)のように相手次第では勝てる」(格闘技雑誌デスク)という指摘もある。

こんなヨタ話しを飛ばしてるのはどこの格闘技雑誌のデスクですか!?(笑
お塩先生の新たな伝説の幕開けです……。