PRIDE.31追加カード発表

http://www.prideofficial.com/

ジョシュ・バーネット VS 中村和裕
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン VS ユン・ドンシク
ユノラフ・エイネモ VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
ペドロ・ヒーゾ VS ローマン・ゼンツォフ

ランペイジユン・ドンシク以外はなかなか興味深いカードが揃いました(ユンに関してはウェルターに落とすか、もうちょっと適性レベルの相手と戦わせて欲しいです)。それにしても今回のカードの中に紛れてしまえば、ちょっと前のUFCならメイン級のマッチメイクであるペドロ・ヒーゾ対ローマン・ゼンツォフなんてのは、一枚格が落ちるカードのような気さえしてしまいます。PRIDEに関しては、すでに僕ら観客が求めるモノが高すぎるのかもしれませんね。



http://d.hatena.ne.jp/aohoshi/20060131#p1
で書いた消えた6選手のうち、これで残りはホドリゴ・ノゲイラケビン・ランデルマン、ジェームズ・トンプソンの3人。追加されてもあと1〜2試合でしょうから、この3人で1試合くらいは直接対決があるのでしょう。となるとランデルマン対トンプソン?