PRIDE OFFICIAL MEMBERS SITEにて榊原社長の興味深いインタビューが

いや別に興味深い内容ではないんですが。
第一回は無差別級GPに対する質問とその回答。無差別級GPに対する不信感バリバリの質問には歯切れ悪く「とにかく観てみましょうよ」の一点張りで、よほど自信があるのか、それとも出たとこ勝負の破れかぶれなのか微妙なニュアンスのお答えが。
第二回はPRIDEのアメリカ進出についての質問とその回答。レフェリーやジャッジが各州のライセンスを持ってないから何とかしなきゃいけないとか、TUFみたいな番組を作る可能性があるとか、「あんたら何年前からアメリカ進出計画立ててんだよ……」と言いたくなるほど今さらなお答えが満載。
第三回はUFCとの関係に関する質問とその答え。要約すれば「我々はいつでも貸し出しますよと言ってるのに、UFCの欲しい選手とPRIDEの出せる選手のタイミングが合わない。現在のUFCは、UFC対PRIDEを前面に出す必要が無いからPRIDEの選手はいらない感じ。でもフィル・バローニUFCに出すかもしれない。K-1UFCの接近?それはないんじゃないかな(笑)」だそうです。
フィル・バローニは本人が「今はPRIDEに専念したい」って言ってし、そもそもバローニは元々UFCの選手でしょうが……。