DSEと榊原社長が週刊現代と川又誠矢氏の告訴を検討

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060413-00000031-spnavi-spo.html
できればこの問題に関してはお互いに真実を明らかにし、どっちが正しいのか正面切ってやりあってほしいんですが、多分告訴を「検討」したことをアピールすることによって「かなり黒っぽい灰色に多少白みがかかった」程度にしておいて、実際には告訴せずに終わってしまうんではないかと。ただこの事件に絡んで逮捕された暴力団関係者は釈放されていますし川又氏も決して白い人物ではないだけに、どっちに転ぶか微妙な事件ですね。もしかしたらDSEは本当に告訴してしまうかもしれません。どちらにしても格闘技マスコミは是非この件を徹底的に追いかけてほしいものです。
ちなみにタナカ☆タダシ氏は訴えられなさそうですね。(笑