PRIDE無差別級GPに藤田和之が参戦決定

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1144927559
まあ金銭面での折り合いがつかなくて今まで引っ張られただけなのでしょうが、いよいよ藤田がPRIDE再上陸を果たします。しかしここ数年のブランクで藤田自身は立派な未知強と言って良い状態になってしまいました。3年前のヒョードル戦以来の本格的なMMAとなりますが、果たして藤田の実力は今のPRIDEトップ集団と互角に戦えるモノであるのかどうかという疑問と、逆に互角に戦えるモノであって欲しいという願望の入り交じった微妙な感じです。ああ、そう言えば小川直也が一昨年のヘビー級GPに出場した時も似たような感じでしたね。DSEは変なプロテクトをせず、今の藤田の実力を見れる相手との対戦をマッチメイクしてほしいものです。