PRIDE無差別級GP 2カードが決定

<決定カード>
藤田和之 vs ジェームス・トンプソン
アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥム


<既発表カード>
吉田秀彦 vs 西島洋介
ミルコ・クロコップ vs 美濃輪育久
ジョシュ・バーネット vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー


<出場決定選手>
高坂剛


<出場予定選手>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ヴァンダレイ・シウバ
マーク・ハント


<噂のカード>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ルーロン・ガードナー
マーク・ハント vs 高坂剛
http://www.prideofficial.com/free/result/event/1143714212.html

正直微妙なカードが来ましたね。ジョシュ対アレキサンダーが決まった時のような「のをををぉっ!」と叫びたくなる緊迫感のない2カードです。藤田対トンプソンは、PRIDE.31でセルゲイ・ハリトーノフマウリシオ・ショーグンのような当確選手のカードより、まさにこれこそ査定試合とすべき戦いだったんじゃないかと思います。体格差もありますし、トンプソンさんは意外と藤田にとっては危険な相手なんじゃないか、と。
アリスターファブリシオは色々言われてますが、良い試合になるんじゃないかなぁと無責任に思っております。打撃のアリスター対寝技のファブリシオのように言われていて、それはまあ事実ではあるんですが、アリスターも昨年のADCCヨーロッパ予選を全試合ギロチンチョークの一本勝ちで勝ち抜いています。あのヴィトー・ベウフォートにも一本勝ちしてますし、ホジェリオ・ノゲイラにも一本取られなかった実績から、スタミナ以外の穴は無いに等しいんですよね。減量の無い今回はスタミナ面も改善されているでしょうから、あの鬼のようなラッシュがあればファブリシオも一蹴されてしまうかもしれません。
ちなみに5/5はあと3〜4試合が予定されているはずで、ホドリゴ・ノゲイラ対ガードナーがほぼ決定のように噂されています。またハント対高坂の噂もささやかれており、そうすると……やっぱシウバ対マーク・コールマンか……。orz