PRIDE武士道の行方

DSE榊原社長が「数日中に決める」とブチ上げて(http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1143988674)以来、とんと音沙汰のない武士道ゴールデン進出計画。現在発売中の週刊現代で、武士道ゴールデンに名乗りを上げているの「他局」は、日本テレビであることが公表されていました。個人的にはPRIDEは絶対フジテレビで製作してほしいというのが率直なところです。はっきり言ってしまえばフジテレビ以外にあのクオリティの煽り映像を作れる放送局は無いと思えるからです。
それにしても地上波放送にはこだわっていないとPPV重視発言(そのくせ値上げ)を行ったかと思えば、ゴールデンに固執して放送局変更を臭わせてみたりと、このDSEって会社は会社としての方針がいまいちよく分からないですね。