前田日明&所英男 師弟でブラック・マンバ打倒を目指す!

前田日明HEOR'Sスーパーバイザーが5/5のHERO'Sでブラック・マンバと対戦する所英男にマンツーマントレーニングを行っているそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20060419-OHT1T00008.htm
まあ以前にも書かせていただいたんですが(http://d.hatena.ne.jp/aohoshi/20051004)、主催者側の人物が明かに特定の選手を勝たせようとしているのは大問題です。マッチメイクに大きな発言権を持つ前田が、所を勝たせようとトレーニングをしていると聞けば、ブラック・マンバはどう感じるでしょうか?今後もHERO'Sのリングに上がり続けたければ、今度の試合でどうすれば良いのか……と考えるかもしれません。今回は、谷川貞治プロデューサーが特定選手を勝たせるためのマッチメイクをしたり、テレビで勝たせたい選手に有利なように感じる解説を行うのと比べると、ちょっと度が過ぎているのでは?と思います。