PRIDE武士道其の拾壱勝敗予想

○ジェイソン・ブラック 対 オ・ウォンジン×
ムリーロ・ブスタマンチ 対 アマール・スロエフ×
パウロ・フィリオ 対 グレゴリー・ブーシェラゲム×
○ジョーイ・ヴィラセニョール 対 長南亮×
ゲガール・ムサシ 対 瀧本誠×
マーカス・アウレリオ 対 石田光洋×
川尻達也 対 チャールズ・ベネット×
桜井速人 対 オラフ・アルフォンソ×
郷野聡寛 対 ヘクター・ロンバード×
ムリーロ・ニンジャ 対 デニス・カーン×
フィル・バローニ 対 三崎和雄×

なんて慣れないことをやってみましたが、試合を観たことがない選手が多いので分からないですね。うーん。半分願望です。
ブラックは1試合しか観たことがないので何とも言えませんが、やはり戦績からしてウォンジンでは勝てないでしょう。スロエフは昨年の武士道でフィリオに負けた試合以来の試合は観ていないのでどの程度かは分かりかねますが、ブス先生のモチベーションが昨年のグランプリ位あれば負けることはないと思います。フィリオは急遽出場が決まったブーシェラゲムには流石に勝つでしょう。そしていよいよやってきましたヴィラセニョール。希望としては長南には勝ってほしいんですが、これはちょっと厳しいかなと思います。個人的にはムサシはまだPRIDEに出れるレベルではないと思うんですが、瀧本相手なら相性的に勝てるかなと思います。
アウレリオが石田をナメてる等々の情報もありますが、再度の五味戦に辿り着くまで一つも星を落とせないのは重々承知していると思います。手堅く勝ちに行くんではないかと。川尻対ベネットはちょっとレベルの差があるか。川尻にはそろそろアゼレード辺りを当てていっても良いではないでしょうか。マッハに関しては完全に願望です。相手のアルフォンソは試合を観たことがないので何とも言えませんけど。
郷野対ロンバードはラッキーパンチでも食らわない限り郷野が勝てると思います。ニンジャ対カーン。これが最大の問題。今の勢い的に言えば絶対カーンの勝ちなんですが、負ければ本当に後がないニンジャと、負けてもこれまでの貯金で再び武士道登場は容易なカーンと考えれば、やはりニンジャに勝って欲しいです。そして最後はバローニにドカーンとKOでキッチリ締めていただきたい。こんな感じです。