角田信朗のブログにPRIDE無差別級GP2ndラウンドのことが書かれています

K-1の主催者側の人間がこのように良い試合には好意的なコメントを付け、選手だけでなくDSEにもエールを送っているのを見ると、K-1(というか角田氏個人)の懐の深さを感じます。
http://www.fighting-spirit2.sakura.ne.jp/diary/200607/diary_060702.html
逆にPRIDE側の人間がK-1の大会についてコメントを出しているのを見たことってほとんどありませんし。
角田氏と言えば大のブルース・リーファンで、数年前に公開された某パチモン映画の主題歌を歌っていたのを思い出したりします。僕はその映画の宣伝の仕事のお手伝いをしていたんですが、結局ニアミスでお会いすることは出来なかったなぁ。