亀田大毅が1RKO勝利

色々話題の亀田一家の次男がKO勝利したそうです。試合を観ていないので何とも言えませんが、あの大バッシングの中でランカーでもない選手の試合を観に横浜文体に3,800人もの観客が集まることを考えると、まだまだ人気は衰えていない感じがします。
ちなみに個人的にツボだったのが以下の部分。

試合後はパエスに敬意を表し、青コーナーに歩み寄り握手を求めた。エスの耳元で「強かったで」とささやいた。史郎氏も後から続き、パエスとトレーナーに感謝の言葉をかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000000-dal-spo

1ラウンドの1分45秒でKOしておいて「強かったで」はねーだろー。(笑)


ちなみに亀田絶賛投稿しか書き込めないことを指摘された協栄ジム掲示板は閉鎖されてしまいました。
http://www.kyoei-boxing.co.jp/index2.html