PRIDE無差別級GP決勝大会の追加ワンマッチ発表

<ワンマッチ>
中村和裕 vs 中尾”KISS”芳広
西島洋介 vs エヴァンゲリスタ・サイボーグ
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1156235852

中村が何でここまで中尾を毛嫌いするのかイマイチ意味不明なんですが、ナンバーシリーズが正常に機能していない現在のPRIDEでは、こういったPRIDEレギュラー選手の本当の意味での実力査定的な試合が組まれるのはある意味大歓迎です(この程度の試合をPRIDE本戦で行うことの是非については別問題ですけど)。パワーの違いからカズが抑え込まれて塩漬けという可能性も大きいんですが、それを跳ね返して誰もが納得する勝利をしてこそPRIDEのエースと言えるようになるんではないかと。
そしてもう一試合の西島対サイボーグですが、二人ともPRIDE本戦のレベルでないということを置いといても、実力的には悪くない釣り合ったマッチメイクではないかと。派手なバチバチの殴り合いになると思われるので、これが第一試合候補ですかね。