映画秘宝にジョシュ・バーネット登場

現在発売中の映画秘宝誌のHIHO FILE CLUBのコーナーにジョシュ・バーネットのインタビューが掲載されています。内容はホラー映画(『食人族』が好きだそうで、やはり信頼できる男だ……)、マンガ、アニメなど多岐に渡り、シャノン・フーバーとのデートで『ハイテンション』を観に行ったとか最高過ぎるエピソードも満載ですが、内容的にはやはり食い足りない感じ。インタビュー全文は近日公開予定の映画秘宝.comに掲載されるとのことで、そちらを楽しみにしておきます。インタビュアーは編集長かな?ちなみにもし無差別級GPに優勝することが出来たら次はしょこたんこと中川翔子ちゃんとの対談が実現するとのことなので、その時は自称しょこたんの後見人である僕とmerrin氏は立ち会わねばといった感じです。