【メモ】突っ込みコメント

「対戦相手の石田の試合は見たことがない。何か強い選手に勝ったというのは知っているけど、そんなことは気にしてない。俺は石田を“殺す”くらいのつもりで闘うし、とにかくいい試合をするよ。石田は『自分のタックルは絶対に切れない』って言っているんだって? そんなの俺にとっては何の関係もないね。逆に俺が石田をグラウンドに持ち込むことになったら、石田は本当にひどい目に遭うと思う。俺は膠着するのが大嫌いだから、石田にはマーカス・アウレリオの時みたいにアグレッシブな試合をして欲しいね。」
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1156416281

石田の試合を観たことがないけど、アウレリオ戦でアグレッシブだったのは知っているという摩訶不思議。

バタービーンアメリカでの認知度が高いので、今回彼の試合を組んだのです。この試合はルールの問題で、アメリカでは絶対に実現できないカードなんですよ。噛み合っていい試合になるか、凡戦に終わるかのどちらかになると思いますが、お互いに自分を出していい試合になってくれるいいですね」
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1156426497

美濃輪とバタービーンの試合がどうなれば「噛み合ったいい試合」になるのかはさておき、問題は「噛み合っていい試合になるか、凡戦に終わるかのどちらかになると思います」この部分。良い試合か凡戦以外の試合ってどんなんがあるんでしょうか?