金子賢がHERO'Sに参戦

昨年の非難囂々の男祭り参戦以来音沙汰の無かった金子賢がHERO'Sで復活です。
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/01herosnews/20060919/20060919.html
まあどうでも良いと言えばどうでも良い話題ですが、あれから1年でどこまで成長したかは気になるところではあります。しかしプロとして金子の試合を観るために金を払う人がいるかは疑問で、テレビに映っていても芸能活動をまったくしていない金子の登場を心待ちにしている視聴者もかなり減ってはいると思います。果たしてこれが吉と出るか凶と出るか、まずは対戦相手の発表を待ちたいと思います。
ちなみにDSEの榊原社長は

直接挨拶は聞いていません。まあ、いいんじゃないですか。去年はフジテレビさんに言われて、頑張っている姿を伝えましたが、僕らとしては本編ではなく、チャレンジマッチとしてしか受け入れられませんでした。頑張って欲しいなと思います。
http://www.boutreview.com/data/news05/061009heros.html

と相変わらずのキラーぶりを発揮しています。