PRIDE.32でカード変更

http://www.prideofficial.com/free/result/event/1156045266.html
中村和裕の対戦相手だったマービン・イーストマンがWFAとの二重契約が発覚。中村の対戦相手は急遽トラヴィスガルブレイスに変更になりました。ガルブレイスはかつてジョルジュ・サン・ピエールとも好勝負をしたというなかなかの選手で……って階級いくつ下の選手を連れてきたんですか?しかもアメリカじゃなくてカナダの選手ですし。他にもマーク・ハントが欠場し、バタービーンの相手がショーン・オヘア(笑)に変更になるとの噂もあります。
そもそもイーストマンの件に関しては、そんなもん事前に調べられなかったの?というレベルの話。しかもイーストマンはWFAの12月大会のメインでクイントン”ランペイジ”ジャクソンと対戦することがほぼ決まっている選手じゃないですか。ギルバート・メレンデスの件もそうですが、契約関係のチェックの甘さはDSEの命取りになりかねないだけに慎重におこなって欲しいものです。