ヒョードルのBODOG FIGHT参戦はガセ?

という情報がDSE関係者(って誰?)から漏れてきているようです。

また、一部でヒョードルが来年3月にロシアで開催される別の大会に出場するとされたが、DSE側は完全否定。「ウチがロシアで開催準備を進めていることで、勘違いしたのでは。契約上ありえない」と見解を述べた。
http://daily.jp/ring/2006/12/05/0000184291.shtml

一部では対戦相手と噂されるジェフ・モンソンが、このヒョードル戦のためにUFCとの契約を解除してBODOG FIGHTと契約を結んだとコメントしたことも報道されており(GAME AND MMAさんより)、情報が錯綜しています。個人的にはヒョードル対モンソンは「あんまり観たくないなぁ」というのが正直な所。まだヒョードル対ズールの方が楽しみだったですね……。