早い!早いよっ!

カイ・シデンが言いたくなるくらい早すぎる再戦が確定した模様です。

PRIDE男祭り追加カード
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ジョシュ・バーネット
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ vs ギルバート・アイブル
http://www.sherdog.com/news/articles.asp?n_id=6367

まあ、なんつーんですかね……これは「出し惜しみのないカード」とは言いませんよ。果たしてジョシュの体調はどこまで戻っているのか疑問が残ります。最近、PRIDEは同一カードの再戦までの期間がすごく短くて、勝った側の選手のモチベーションの心配やら、その再戦に至るまでの過程の不平等やらが非常に気になります(まるで興行が死に急いでいるかのような……)。誰も彼もがミルコ・クロコップのようにはいかないと思うんですが。
あと郷野聡寛の試合も今日会見が行われるようですね。
http://blog.livedoor.jp/gono/archives/50709015.html