Dynamite!!追加カード発表

武蔵 vs ランディ・キムK-1ルール)
http://www.k-1.co.jp/report/20061215r.html

イ・ビョンホンの従兄弟との触れ込みで話題になったキムでしたが、結局それはガセネタだったようですね。6月に格闘家転向を発表し、8月から正道会館で練習を開始……って2ヶ月間何してたんですか、この人は。韓国のトップアスリートなのでポテンシャルに関しては文句は無いんですが、まだ4ヶ月のキャリアで実戦経験が無いとなればやはり厳しいでしょう。
それにしても12月に完全KOされた武蔵が大晦日に無理矢理出場となるとこの程度の相手で、というのは分かりますが、流石にちょっとまずいんじゃないですかね?いくら初心者といってもキムのパンチが当たれば大ダメージになりかねません。もうちょっと考えた方が良いんではないでしょうか……。