日テレG+でUFC.66観ました

初めて日テレG+UFCを観たんですが、まず1時間番組なのに試合がチャック・リデル対ティト・オーティズ岡見勇信対ローリー・シンガーの2戦しか放映されなくてビックリ。そして実況がヘタクソ。「ティトが行ったぁ〜!!」「凄いパンチだぁ〜!!」「凄いキックだぁ〜!!」ってアホかと思うような観たまんまの実況しか出来ず、さらに解説の高山善廣が、MMAをまったく観ていない&技術解説が出来ないのがバレバレのコメントしか出来ないという悲惨な状態。やはりWOWOWで見逃した時以外は観る価値無しですねえ。
ちなみに両試合とも見る所はあっても、あまり面白い試合ではありませんでした。特にリデルは強かったんですけど(ガードの隙間を通すように入ってくる伸びるストレートは相変わらず凄い)、状態が悪かったですねえ。