PRIDE.33の記者会見にトミー・リー登場

ヴァンダレイ・シウバダン・ヘンダーソンのミドル級タイトルマッチが行われるPRIDE.33 SECOND COMINGの記者会見が行われました。

2月24日にアメリカ・ラスベガスのトーマス&マックセンターで行われる2度目のアメリカ大会を前に意気込みを語った榊原代表に続き、壇上に上がったのは世界的なロックバンド、モトリー・クルーの元ドラマーであるトミー・リー! 自らも柔術を習うほどの格闘技好きで特にPRIDEの大ファンだというトミーの登場に、会見場は一時騒然となった。また、この会見は格闘技系のマスコミに加え、大手ケーブルテレビ局のCNNやアメリカ最大のスポーツ専門チャンネルであるESPN、地元の有力新聞であるLAタイムズなども取材に訪れており、改めてPRIDEが格闘技業界内だけではなく、一般からも注目されていることが伺えたと言える。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1168567121

元?確かバンドに戻ったんじゃなかったでしたっけ?また脱退したのかな?
まあともかく会見は盛り上がったようですね。あと記事前半に書かれている「某大物映画プロデューサー」って誰なんでしょうか?知りたいですねえ。